このゲームはやればやるほど結果がでるゲームです。同じキャラクターのツムを繋ぎ合わせて消していくゲームで友達とスコアを競ったりします。ハートを1つ使うことによって1プレイできるのですが初めはツムと呼ばれるキャラクRead More →

普段から文章を書くことを仕事にしているのでスマホでもパソコンでも文章を書くことを中心に使用しています。まず、パソコンとスマホで連携させているのはEvernoteです。このソフトさえあれば、文章はどこでも編集できRead More →

今日のお昼はほっともっとの「から揚げ弁当」を食べました。三大弁当100円引き!セールが今日までなので、買いに行かなくちゃ!とサワサワとして買ってくるまで落ち着きませんでした。美味しーい!味はさておき、なんで私はRead More →

まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、だんだんと暖かくなって光も柔らかくなってきました。そんな時は気分転換をしたくなります。私は、いつも通っている美容室でロングヘアーをばっさりと切ってきました。美容師さんと相談しなRead More →

スマホは小さなPCで、携帯電話なので通話機能があるのはもちろん、写真を撮ったり、インターネットやゲームをしたり、動画や音楽が再生できる便利な機械です。家では主にPCを使ってるので、たまに音楽を聴いたりしますが、Read More →

スマホを持つまでは、それまで使っていたガラケーで十分だと思っていました。インターネットも使える、カメラやワンセグなど。わざわざスマホにする必要ないなと。けどある時、旦那のスマホを使わせてもらった時に。インターネRead More →

現代、スマートフォンの普及が進み、電車の中や歩いているとき、あらゆる場所で子供から大人まで使っている姿を見ます。自分もその一人で、持っていない人がいないほどです。自分は学生なので、先生が板書したものを撮影したりRead More →